« ついに浮気 | トップページ | 衝動買い?! »

癒し系

毎日、毎日忙しい。

帰って、お風呂入ってバタンキュー Zzz・・・。

そんな生活で、唯一の癒されるのは

お風呂☆というわけで、最近は入浴剤を入れて

ゆっくりくつろぐのが楽しいです。

しかし、こうしてみると、おうちには意外と入浴剤って

あるものですね。

しかもいろんな種類があっておもしろい☆

さくらんぼとか、りんごとか、フルーツ系だったり

道後、登別とかの温泉系だったり。

バラとか、ラベンダーとかお花系だったり。

さて、今日は何にしようかな。

|

« ついに浮気 | トップページ | 衝動買い?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの家も毎日のように入浴剤いれてます。
この間舞鶴のほうで、繭の湯ってやつ買ってみたよ。
乳白色で、お肌がツルツルになりました☆

投稿: Kiwi | 2006年3月12日 (日) 15時09分

♪Kiwi♪

いろいろあるね☆
確かに繭ってツッルツルになりそう(^^)v

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月12日 (日) 20時44分

こちらでは"バスソルト"が主流だよー。
大陸で掘られる岩塩とバラなどのドライフラワーを一緒に入れて楽しむ。結構いい感じ。お肌もすべすべになるし、体がとっても温まるの!

と言っても、私の寮はバスタブがないのだ。。。(涙)

投稿: 箕面猿 | 2006年3月13日 (月) 08時55分

♪箕面猿♪

わーなんかヨーロピアンな感じ☆☆
素敵ね(^^)v

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月13日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに浮気 | トップページ | 衝動買い?! »