« 花より団子 | トップページ | ついに浮気 »

うれしいサービス

ちょっとしたことでも結構うれしかったりするよね。

というのは今回は営業さんにびっくり話。2つ。

①コーヒーを1コ多く入れてしまったとき

「あっ、一個多かったですね」って言ったら

間発を入れず

「私コーヒー好きなんで二杯いただきます」って言葉。

これがすぐに出てくるってできる営業さんだなって思わず思いました。

②GOLFボールのプレゼント

GOLFをしている話をしたことなかったんですけど

1度家にお見えになったとき

っていっても玄関だけだったのにも関わらず

GOLFバックがちらっと見えたのでってGOLFボールをって

プレゼントしてくれたんです

そういうちょっとしたところに気づいてくれるサービスって

素敵だとおもいます。

|

« 花より団子 | トップページ | ついに浮気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より団子 | トップページ | ついに浮気 »