« うれしいサービス | トップページ | 癒し系 »

ついに浮気

前々から不満はいっぱいありました。

とはいってもなかなか言うのもむずかしく

我慢、我慢。

でも、やっぱり我慢してるのもばかばかしい事に気づき

ついに・・・。浮気。

やっぱり女の子は綺麗でいたいじゃないですか。

それが無理なら仕方がないですよね。

そう、今まで長年通っていた美容院ついに違うところへ

行って見ました。

浮気というのは美容院を変えてみたってことです。

なんだか、いままでのとこは最近お金儲け主義に走ったのか

昔はよかったんだけど。

全然綺麗にしてくれず、逆にに髪が傷む傷む。

最悪だったんです。

で、新しいところに行って見ました。

良かったので今度からはそこに。

浮気じゃなくて本気ってとこでしょうか?^^:)

|

« うれしいサービス | トップページ | 癒し系 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドキッとする題目にびっくりしました。さすが、見せ所がうまいね。
ところで、美容院ってこんな私でもやっぱり行き着けのところがあってそこを変えるのって勇気いるよね。
私は社会人になってから美容院を変えました。地元から
中心部にあるけど、ちょっと通りをはずれたことろにあるビルの
中にある美容院。席は二つしかないの。美容師さんお一人と
助手の2人でしてるんやけど、今は、私の憩いの美容室です。
美容院を変えたTweetyちゃんに会えるの楽しみやね。

投稿: tomo | 2006年3月 9日 (木) 00時35分

あはは!
びっくりした~。。。

そういうのは、
浮ついてないから浮気っていわない☆

本気やねん(笑)

投稿: まゆみんみん | 2006年3月10日 (金) 00時07分

♪tomo♪

えへへっ。
びっくりした??^^:

美容院はやっぱり憩いの場
って感じがいいよね☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月11日 (土) 11時18分

♪まゆみんみん♪

そっかー
じゃあ本気☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月11日 (土) 11時27分

美容院変えたんだ~、私も変えたこと何回かあります。
この間三宮の美容院に行ってみたんだけど、そこもいい感じだった。カウンセリングをしっかりやってくれることが私の希望かな。

投稿: Kiwi | 2006年3月12日 (日) 15時11分

♪Kiwi♪

確かに、カウンセリングをしっかりしてくれると
それだけ自分の思うような髪形に
近づけるもんね

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月12日 (日) 20時46分

タイトルにドッキとさせられたよー♪

私もただいま美容院へ行きたくてうずうずしています。
でも、まだ勇気が出ないのだ。。。(笑)

今回はどんな風にしたのかな?カラーは変えた?

投稿: 箕面猿 | 2006年3月13日 (月) 08時52分

♪箕面猿♪

ううん、カラーは今度☆
今まで美容院でぐちゃぐちゃだった髪を
徐々にきれいにしてもらう計画第一弾。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月13日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいサービス | トップページ | 癒し系 »