« 今シーズン初 | トップページ | ついに・・・ »

音楽会

どうやら連日の寒さで風邪を引きました。

ノドがすっごく痛いです。のど飴も効きません。

そして、困ったことに寒気がします。微熱もあります。

という体調ではありますが

今日は友達の音楽会コンサート。

なのでおうちで寝ている場合ではありません。

というわけで、音楽会へ。

人いっぱいで満席になってました。

やはり音楽って癒されるよね☆☆

多分元々音楽が好きなのもあるカモですが

素敵な時間を過ごせました☆☆☆

私もまた音楽を再開したいなーとも思いつつ。

音楽を頑張っていたあの頃が懐かしい。

|

« 今シーズン初 | トップページ | ついに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初 | トップページ | ついに・・・ »