« ハッピーバレンタイン☆ | トップページ | うれしいプレゼント »

チョコ好き

ところで、自分へのご褒美チョコは

今年はみなさん買いましたか??

ここ最近では自分へのご褒美チョコを買う人も多いそうです。

ちなみに甘いもの大好きな私としては

毎年バレンタインはすっごくうれしい日☆☆

普段は買えないチョコとかいろんなとこから

いろんな種類のチョコがくるので楽しくて仕方ありません。

今年の流行とか人気NO1とかを母と二人

キャーキャーはしゃぎながら買います。

↑想像つくでしょ??

しかし、人気があるからといって必ずしも口にあうとは限らず

失敗したーってのもあります。

今年食べた中で、マカロンのちょっと大きい版。

これはもう×でした。(><)。。。

ワーストはあえてお店の名前はあげないことにしておきます。

ちなみに私の中での

☆☆ BEST 3 ☆☆

ヴィタメール・ゴディバ・へフティ

この3つが好きです。

みなさんはどこが好きですか??

|

« ハッピーバレンタイン☆ | トップページ | うれしいプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミエは毎年ゴディバを自分に買います!
限定に弱いんですo(=^▽^=)o

投稿: ☆mie☆ | 2006年2月16日 (木) 09時49分

♪mie♪

わかるぅぅぅぅ~。
限定に私も弱い!!
ついつい買っちゃうよね^^:)
でもおいしいからOK☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年2月16日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバレンタイン☆ | トップページ | うれしいプレゼント »