« 遠くフィンランドより | トップページ | チョコ好き »

ハッピーバレンタイン☆

素敵なバレンタインになりましたか??

今年はちょっぴり驚きのバレンタインでした。

社内のチョコ渡し方は会社によって違うよね。

会社によってはまとめて代表で買ってきたりとかもありますが、

みんなでまとめて1個あげるのはなく、個人個人で

選んでチョコをプレゼントなんです。

で、「はい」って順番に渡してたら後輩が

「あぁぁぁぁぁ!!」

って言うから、みんなで「え?」と振り返り・・・

もしや忘れてたとか????

ってみんな一瞬心配してたら。

違うかった。

そう、後輩がチョコを持ってきたのです。

「なんだ~忘れたのかとおもってびっくりするじゃーん」

ってみんなで一安心してました。

で!!なんで「あぁぁぁぁぁぁ!!」だったかというと

私が買ってきたのと同じブランドのお店の袋だったのです。

って更に、紙袋から出すと!!

なんと!ものまで一緒。

これには全員びっくりです。(・o・ )w

デパートで数あるブランドのお店の中

お店がかぶることも珍しいのに、まさか物まで。

しかも、お店を全部見てそこに決めたのにも関わらず

一緒ってことにかなりのびっくりです。

いっぱいある中のお店で選んだのにこんなことって

あるんですね^^;)

かなり驚きでした。

|

« 遠くフィンランドより | トップページ | チョコ好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはすごい。だってデパートのチョコ特設会場ってかなーり
広いじゃん!!
全部見て回るのにかなり時間かかるのにねー
まあ気があうってことで♪

投稿: ぶんぶん | 2006年2月17日 (金) 13時53分

♪ぶんぶん♪

そう!
あんなにいっぱいのお店があるのに。
ほんとビックリよ~。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年2月17日 (金) 19時21分

チョコが苦手な私にはあんまりうれしくない季節ですが。
今年からはまた会社勤めに戻ったので、社内でチョコは
いただきました。っていうても部内の女の子2人で1個やったけど
でもそれでも2人にお返ししなきゃいけないのねぇ・・・
なんか微妙に損した気分だが。

久々に買い物にいけるからよしとするか☆
でも東京は人が多すぎてちょっとお出かけしたくなくなる(涙)

投稿: カンツォーネ | 2006年2月28日 (火) 22時51分

♪カンツォーネ♪

そっかーチョコが苦手なら
ギリチョコつらいね・・・。

本命チョコならチョコ嫌いだったら
チョコ以外もらえるけどね。
ギリチョコはそうはいかないもんね。
今ってチョコだもんね。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年3月 1日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くフィンランドより | トップページ | チョコ好き »