« 和食好き | トップページ | リクエストにお応えして »

不思議な影響のされかた

お風呂上りにストレッチをすることに。

恥ずかしながらすっごく身体硬いんです。

どのくらいかというと、

前屈で手が床につかないくらい・・・。

きっかけはフィギアー☆

?????????

そう、冬季オリンピック見ててね

スケートの美しさに魅了され

このままじゃいけない!って思って最近ストレッチを始めたのです。

あはは、ちょっぴり不思議な影響のされかたですが^^:)

昔はバレエのしてた時なんてペターってついたのに

ってバレエしてたら当たり前っか。

まぁ、何のスポーツにしても、身体が柔らかいのに

越したことはないので☆頑張ってストレッチ☆

|

« 和食好き | トップページ | リクエストにお応えして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和食好き | トップページ | リクエストにお応えして »