« 初詣 | トップページ | 新年会2 »

新年会1

今日は新年早々の新年会

高校のプチ同窓会って感じ。

そんなわけで、新年会までの間お茶しなーい??

て、Aちゃんから誘われ、お茶することに。

先日のネイルはもう汚くなってしまったので

ネイルをしに行きたくて、Aちゃんのお茶前にネイルサロンへ。

って、Aちゃんからメールが・・・

ガビーーーーーーン1時間半の遅刻って。(涙)

いつもなら雑誌か本かを買ってどっかでお茶して待ってられるのに

なっなんと、どこもすごい列でお茶できる状態じゃない。

どうやら初売り、福袋のおかげで三宮の人の多さは半端じゃなかった。

というわけで、1時間半はあっち行ってこっち行ってとひたすら歩いてました。

さて、本題の新年会。

今年は(毎年恒例)約15名の参加。みんな変わらずて感じで☆☆

そして、みんなの近況報告。

今年も数名結婚するみたい☆☆

私たちもうそんな歳なんですね~。って、今日来ていたメンバーは

誰も今年結婚予定はないそうですが、

皆様目指すは電撃結婚みたいです。

2006年、素敵な出会いのある年に☆☆

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

|

« 初詣 | トップページ | 新年会2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ毎年毎年ありがとう。そしてお疲れ様です。
そういえばネイルやってた?

投稿: kiwi | 2006年1月 3日 (火) 12時45分

♪Kiwi♪
ネイルサロンやってたよ。
おやすみなしみたいで大変そうでした。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月 3日 (火) 18時59分

ネイルで新年バージョンとかってある?
ポーランドでは年末はクリスマスバージョンが大人気でした。
知人の指にはトナカイとサンタさんがいっぱいいました。(^-^;
私も電撃結婚が良いなー♪楽しみにしていて!(笑)

投稿: 箕面猿 | 2006年1月 4日 (水) 13時55分

♪箕面猿♪
クリスマスバージョンはいっぱいあったよ
ツリーとか、サンタとか、トナカイとか。
お正月バージョンはわかんなかった。
冬全般のスノーマンはあったけど。
私は普通のアートにしました。
爪にお花が咲いてます。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月 4日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 新年会2 »