« 寒い | トップページ | 困っています »

素敵な新居

先輩の新居にお招きいただき

本日はホームパーティ☆☆約10名の参加

購入の抽選が、7~8倍の倍率のところ

当たらないだろうと思いとりあえずだしてみたら

当たったので買ったそうな。。。すっすごい

エレベーターは広いしいくつもあるし、しかも防犯用の

モニターもついてるから安全。

廊下はじゅうたんなので、歩く音も静かだし綺麗。

部屋は床暖房もあるからあったかで、とってもいい感じでした。

しかも、ゲストルーム?親戚や知人が泊まりに来た時に

マンションの一室を借りれるとか。

最近のマンションはすごいよね☆☆

みんなで、きゃーきゃーはしゃいじゃいました ^^;)

|

« 寒い | トップページ | 困っています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
いいおうち~
床暖房うらやましい!

ぶんぶんももうすぐ大阪に引越しですが、
床暖房はないだろうな…
でもせめてセパレートのお部屋にすんで
るんるんお風呂タイムをすごすのだー

投稿: ぶんぶん | 2006年1月22日 (日) 17時33分

♪ぶんぶん♪

大阪なの??
わーい☆わーい☆
お暇な時、遊ぼう♪♪

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月22日 (日) 19時23分

おおー良いなー新築ハイテクマンション!
一度は住んでみたい。
セクレタリーも24時間常駐が当たり前になってきてるし、最近の物件はすごいよねー。良いなー。憧れます。

投稿: 箕面猿 | 2006年1月23日 (月) 20時54分

♪箕面猿♪

いいよねー
なんだかマンション買いたくなる♪
ってちょっと違うね^^:)

でも、ホント最近のマンションって
設備が充実してるよね。

キッチンが広くて綺麗なのがいいなぁ^。^
で、ホームパーティができる感じのリビング。
もちろん床暖房もあって。
収納がいっぱいでウォーキングクローゼットに・・・

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月23日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 困っています »