« 仲良し同期☆ | トップページ | たまねぎ名産地 »

お誕生日会

本日1月生まれのお誕生日会☆☆

プレゼントのひとつに黒ひげのゲームのHG版

最近っていろんなものがありますねー

があって、店員さんにドライバー借りて、電池買いに行って

みんなで黒ひげしてました。

負けたら×ゲーム

って、お誕生日会というよりは忘年会っぽかったかも。

で、そのメンバーの一人が最近超モテ期(?)らしく

恋愛の神様(?)が来たそうな。

で、本人曰くその頭上から一人、一人いいタイミングで来るらしく

乗りに乗ってるそうです。

21世紀はイイ感じって言ってましたが

21世紀になってから結構時間経ってますよ~

おいおい、上からしゃべんなー

マヨネーズで別れるか??

・・・・・・・・・・・・etc

メンバーそろそろ入れ替えるか~。

みんなの突込みがこれまたいい感じでしたが。

でも、その突っ込みも気にしないぐらい

その子は暴走してました・・・。^^:)

今日はその子のオンステージって感じで

お誕生日会の空気はゼロでした。

ってか、誰もその子を止められず

お誕生日雰囲気を作れず、主役の方すいません・・・。

でも、こうして毎回パーティできるのは楽しいね☆

いつまでも学生気分が楽しめます。

|

« 仲良し同期☆ | トップページ | たまねぎ名産地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21世紀はいい感じということは…

これから死ぬまでずううっとイイ感じってことかあ。
うらやましいぞー

投稿: ぶんぶん | 2006年1月29日 (日) 12時02分

♪ぶんぶん♪

ホントだ?!
21世紀絶好調って死ぬまで絶好調だね
それすごいかも!!

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月29日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し同期☆ | トップページ | たまねぎ名産地 »