« 新年会1 | トップページ | 遅すぎて困ったさんです »

新年会2

本日は新年会2。

毎年恒例のゼミの教授邸に現役&OB

お招きいただいてのお正月の会。

久しぶりに会う先輩方や、新しく入った現役ゼミ生(若干二十歳)

みなさん、いろいろ頑張ってるなーって感じます。

やりたいことを見つけて転職した人もいるし、

いままさに将来を模索中の人もいる。

いろんな人といっぱいしゃべっていっぱい

いい刺激を受けれたと思います。

しかし、ここでも、相変わらずの結婚話、結婚願望は話題になっていました。

|

« 新年会1 | トップページ | 遅すぎて困ったさんです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲の良いゼミでうらやましいな♪
縦の繋がりってなかなか心地よい刺激を受けるよね。上からも下からも。でも、そっかー、現役生って20歳なんだよな。。
つい先日までは彼らと同じ"若者"?の心持ちでいたのに、なんだか最近はいつの間にか彼らとの間に大きな差?!を感じるようになってしまった。。。急に?年取っちゃった気がするー!!(T.T)
でも良いのだ。今を楽しみます♪

投稿: 箕面猿 | 2006年1月 4日 (水) 14時06分

遅くなりましたが、あけおめ☆ことよろ☆☆
今年もよろしくお願いします♪♪♪
おみくじ、「吉」だったんだねぇ。。。
内容もよろしくてなによりでございます(^^)
私も、謙虚にしとけば、いいことあるみたいだから、
いい年にしまぁす★

投稿: rina | 2006年1月 5日 (木) 11時16分

あけましておめでとう☆
ことしもよろしくね!

私はまだ大学に残ってるから感覚が鈍るんだけど、
もう現役大学生とは最大で8歳の開きがあるのね。。。
もう歌とか話題がずれるんだろうな。
箱根駅伝の選手が全員年下になった時点でやばいと思った(笑)

投稿: ぶんぶん | 2006年1月 5日 (木) 11時54分

♪箕面猿♪

そうなの、ゼミはすっごく仲良しさんなんだー☆
自慢のゼミです☆☆えへへっ。


♪Rina♪
ことよろーーーー!!
うん、吉なのだぁ~♪
イイ年にしようね☆

♪ぶんぶん♪
ことよろーーーー!!
そう、流行の歌とかドラマで
年齢さって実感するよね・・・(><)
いやいや、まだまだ。
脳年齢23歳ですから(^^)v

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月 5日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会1 | トップページ | 遅すぎて困ったさんです »