« 困っています | トップページ | 人気の☆☆ »

ダメ子ちゃん

やっと変えました!おバカちゃん携帯。

私の携帯ホントダメ子ちゃんで、夜から朝まで充電してて、

朝、携帯を持って出掛けて、お昼休みまで電源切ってて

お昼休みに電源をつけると夕方にはすでに電池が1個

そして、おうちにつくころには電池はなくて帰りは寂しく

メールもできずにおうちに変える・・・。

そんな生活でした。

というわけで、その日によって、

いつ電源を切っておいて、いかに携帯の電池をもたせるか

一生懸命考えなければいけなかったのです。。。

夕方待ち合わせなら、そのために1日携帯きったままとか。

やっとその生活から開放されました。

なので、いつも以上に機種変にわくわく♪♪♪

今度の携帯ちゃんはしっかりものでありますように。

|

« 困っています | トップページ | 人気の☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーも。ちょっと大変ご無沙汰して失礼いたしました。お元気?
やっと試験が終わりました♪
さてさて、なにやら遊びに来ないうちに色々あったみたいね♪
またチョコチョココメントさせていただきます☆
さてさて、おにゅうの携帯はどう?調子良い?
最近の携帯ってどんな進化を遂げているのでしょうか?たった1年間だけど日本を留守にすると、きっと浦島太郎だろうなー。(^-^;

投稿: 箕面猿 | 2006年1月23日 (月) 20時44分

♪箕面猿♪

試験お疲れ様でした。
いかがでしたか??

携帯はイイ感じよ~♪
確かに携帯の進化は早いから
1年で浦島太郎もありえるかも~(><)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月23日 (月) 22時48分

わたしも、Tweetyたんほどではないけどひどかった。。
一日電池もたないって、ほんとにつらいよねー。
メールしてるだけでもう危険水域。

なので、先月に携帯変えたときはうれしくって。
でもね、そのせいか、使いすぎちゃって
携帯代が高くなっちゃった。

Tweetyたんも使いすぎにはきをつけよう☆

投稿: ぶんぶん | 2006年1月24日 (火) 22時52分

♪ぶんぶん♪

ほんとつらいよねー
新しくしていっぱい充電もつから
ついつい使いすぎちゃう気持ちよーーーーくわかる☆
気をつけまーす

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月25日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困っています | トップページ | 人気の☆☆ »