« 遅すぎて困ったさんです | トップページ | 急にどうしたの?? »

お洒落できない寒さ

昨日からまた一段と寒さが厳しくなったね。

流行のチビカーデとか寒くて着れない・・・。

頑張って薄着に貼るカイロでなんとか乗り切ろうと思っても

ギブ・・・。

お洒落するには困ったさんの寒さです(TmT)

ミニスカブーツもひざが寒いし

え??歳のせい??

それはあるかも・・・ (><)

いやいやそれにしても寒すぎよ~。

大好きなGolfもさすがにこの寒さだと練習にすら

気合いれないといけない始末。

はぁ、寒さに負けず今日も薄着で頑張ろう!!

みんなも、くれぐれも風邪には気をつけてね☆☆

|

« 遅すぎて困ったさんです | トップページ | 急にどうしたの?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニスカブーツは…
もう今年しか、そんなかっこうできんぞーと
ミニスカ買ったのに寒すぎて。
いったん着替えちゃえばいいんだけど、
家の中が寒くって…
そしてミニスカブーツにしてもタイツ必須だしね。
ほんとは生足がかわいいんだけど。
一体高校のときはなぜミニスカルーズソックスが平気だったのであろうか…(遠い目)

でも薄着のほうがやせるような気がする!
体ががんばって熱を作るからね!

投稿: ぶんぶん | 2006年1月 9日 (月) 15時33分

♪ぶんぶん♪

大丈夫よん☆
社会人になってもミニスカははけるよん♪
生足は無理だけど・・・。
生足に見えるストッキングで対応(^^)v
んーー寒さに負けず頑張ろう

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月 9日 (月) 19時39分

さすがの私も今年の冬は出不精になってしまいました。。。
寒すぎだよ~~~(;_;)
外に出るときは気合でミニスカでタイツでがんばってます♪♪♪

投稿: rina | 2006年1月10日 (火) 10時35分

♪Rina♪

そうそう、ついつい出不精になってしまうよね。
何より朝から出掛けるのがつらいね(><)
でも、ミニスカでがんばるのだ(^^)v

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月10日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅すぎて困ったさんです | トップページ | 急にどうしたの?? »