« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 新年会1 »

初詣

お正月といえば初詣。

というわけで、生田神社へ初詣。

いいお天気なのに去年よりは空いていたのは

時間帯かな??

おみくじひいたら「吉」

寒い冬から春の日差しが・・・

って感じの内容だった。

あっ、もっと風情ある文章だったけど・・ ^^:)

ちょうど細木数子占いでの大殺界も抜けたとこだから

なんだか当たってそうかも☆☆

いい年になるといいなぁ☆☆

しかし、最近「大吉」と巡り合えてない・・・。

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 新年会1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!なかなか良いおみくじを引いたのでは♪
いい年になるといいね☆
やはり神社に行っておみくじしないと1年が始まらない?!ような感じがするかもー(^-^;

投稿: 箕面猿 | 2006年1月 3日 (火) 10時49分

♪箕面猿♪

うん、うん、初詣といえばおみくじ☆
って感じよね??
おみくじに一喜一憂しながらの1年の始まり
って感じよね☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月 3日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 新年会1 »