« 人気の☆☆ | トップページ | お誕生日会 »

仲良し同期☆

今日は九州からお仕事でこっちに来てTちゃんと

ハービスでLUNCH☆☆

先々週に会ったばっかりなのに

ネタはつきず、いっぱいおしゃべりしました(^^)v

楽しかったね。今度は九州遊びにいきます♪♪

前回食べ損なったラーメンをたべなきゃ^^:)

おいしかった透明なイカさんもまた食べたいし☆☆

で、その後、Tちゃんをお見送りをして

梅田出たついでにディズニーショップでコレ買っちゃいました☆

2006012519560001 2006012519550011

かわいくなぁ~い??

ちょうどお買い物している横で

キャバクラ?のお姉さんも同じのを買ってもらってましたが・・・

(↑そのカップル??の会話からしてキャバ嬢)

これで、勉強する気も起きる!!かしら??

細々お勉強してる?いや?してない?私でした。。。

あはは。

|

« 人気の☆☆ | トップページ | お誕生日会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニーちゃんミエも大好きです(≧∇≦)
是非九州きて~~大分にきて~☆

投稿: ミエ | 2006年1月26日 (木) 12時49分

会話の中身からしてキャバ嬢とはこれいかに…

あのメイクと髪型でわかるんかな?

投稿: ぶんぶん | 2006年1月26日 (木) 17時05分

♪ミエ♪
ミニーちゃんかわいいよね
さっそく今日使ったけど、
やっぱり頭が重たかった・・・^^:)

♪ぶんぶん♪
見た目&服装がキャバ嬢っぽくて
さらに職場の話をしていたのがそんな感じだった☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月26日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気の☆☆ | トップページ | お誕生日会 »