« 部屋が暗いの | トップページ | 合言葉は↓ »

続き

なんか、ちょっとだけズレテル気がして

落ちてきたら怖いので、もう一回TRY。

ガチャガチャ。ぐるぐる。

わっ。

びっくりよー!!ごっそり外れた。

電球がない・・・。

つまり、カバーだけが取れるはずなのに

天井についている金具ごとごっそり取れた・・・。

って、どうやって電球取り出すの??

というわけで、他力本願な私登場!!

管理人室トントン。管理人さんに分解してもらった(^^)v

で、一ずつにしてもらって、電球替えてもらって

一個ずつもって帰って、よいしょよいしょと付けてみた。

すでに腕は痛くて。

最後のカバーがなかなかつけれなかったものの

なんとか、完成!!

わーい、部屋が明るくなりました☆☆

ってか、電球替えるのってこんなに大変なんだー。

疲れました。もう二度と無理です。

ガサって外れた時は、手が滑ってたら大変なことになってました。

もうイヤです。やっぱり他力本願に限ります。

|

« 部屋が暗いの | トップページ | 合言葉は↓ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電球つけかえるのって、
そんなに大変だったんだー。
しらんかったーお疲れ様☆

電気屋さんにいって、換えの電球どれ買ったらいいのか
わかんなくなったことは多々あるんだけどね。

投稿: ぶんぶん | 2006年1月11日 (水) 19時10分

♪ぶんぶん♪

大変だったよー(><)
こんなに大変とは思わなかった。
ぐったり・・・

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月11日 (水) 19時47分

うちの家の電気も蛍光灯かえようとカバーをまわしてたら電気本体ごと天井からとれたよ。本当はもっと簡単に取れずはずだったんだけどね(笑)

投稿: Kiwi | 2006年1月11日 (水) 23時14分

おめでとう(^^)ぱちぱちぱち☆★☆

投稿: rina | 2006年1月12日 (木) 12時04分

♪Kiwi♪
何?何?
最近の電気は全部本体ごととれるの??
怖っ。
みなさま電球取替え気をつけようね!!

♪Rina♪
そうなのー無事完了。
明るくなったよ☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年1月12日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋が暗いの | トップページ | 合言葉は↓ »