« この寒さ・・・ | トップページ | ボードの季節 »

寒さ対策

昨日、今日とあまりの寒さに

おうちにいて暖房つけてもなんだか寒い感じ。

というわけで

カーテン替えてみました☆

レースのカーテンと普通のカーテンの二枚だったのを

普通のカーテン二枚にしてみました。

なんか気分的に暖かくなりそうな感じしない??

あとはフローリングをどう暖かくするかよねー。

ちなみにGolfの奥様方と話していたところ

最近は腰貼りカイロが進化してるそうで

早速Golf用に用意しました。

いままでの貼るカイロは腰に貼る一個貼る感じだったのが

腰を包むようにくるっと貼れるようなカイロが出てるんです。

かなり暖かそう☆☆☆

冬のスポーツにはぴったりです。ってそれ以前に雪でクローズになると

せっかく用意しても無意味なのですが・・・^^:) (><)!

というわけで、昨日は雪でクローズのため

このカイロがどのくらい暖かいのかはいまだ体験できず・・・。

|

« この寒さ・・・ | トップページ | ボードの季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この寒さ・・・ | トップページ | ボードの季節 »