« 体験☆和菓子作り☆ | トップページ | 神戸の新スポット »

ネコになりたい

この寒さ!!おうちから出たくない!!

急に雪の降ってもおかしくないこの寒さ!!

というわけで、コタツが大好きなネコちゃんになりたい。

って話をしてたら

友人「ネコはネコでも、お金持ちさんに飼われてるネコがいい」

私「何で??」

友人「だって野良猫はコタツないから結局寒いしーー。

やっぱりネコもお金持ちさん家が幸せだと思わない??」

なるほど☆☆そんなことで意外にこの話で盛り上がった。

しかも、お金持ちに飼われてるネコなら、おなかすいたら

ご飯もでてくるし、飼い主さんがかわいがってくれるし☆☆

寂しくなったら甘えて、一人になりたかったらふらっとどっかへ。

なかなか、いいんじゃない??ネコちゃん☆☆

どう??

どうも、寒いの苦手な私は冬眠願望でこんなことを考えるのでした・・・。

|

« 体験☆和菓子作り☆ | トップページ | 神戸の新スポット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに冬になるとコタツで丸まってる
ネコを見るとうらやましい。。

コタツで寝ても怒られないのは
ネコぐらいだ ̄∀ ̄*


余談だけど、この前奈良公園に行ったときに
友達とこんな会話をしました。

ミエ「私、鹿に生まれ変わるならここの鹿がいいわ~!
   鹿のエリートやろ!」

友達「そうやんな~国の天然記念物やし!」


今考えると誰かに聞かれてたら恥ずかしい会話よね。。。。

投稿: ミエ☆ | 2005年12月 6日 (火) 08時53分

♪ミエ♪
あははっ(^o^)♪♪
おもしろい!!
エリート鹿さんかぁ~☆☆
確かに天然記念物だし、えさ探さなくても
与えられるし、楽よね☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年12月 6日 (火) 18時52分

エリート鹿さんのお話、思わず笑みが♪
でも、本当にそうそう~!
年1回の角きりを除けば、奈良では確か全て鹿優先。
車道を歩いていても車が避けてくれるし、天然記念物だから殺されることもないし♪
そして私も同じ事を考えたことがあるのだ。
お金持ちの家のネコはよいなーと。
ちなみにベルシャネコを希望。

投稿: 箕面猿 | 2005年12月 8日 (木) 20時32分

♪箕面猿♪
そっかー年一回の角きりがあるねー。
それはイヤかも(><)
じゃあやっぱりお金持ちに飼われるネコ☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年12月11日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験☆和菓子作り☆ | トップページ | 神戸の新スポット »