« 0度ってホント?! | トップページ | おせち?? »

不思議な夢

不思議な夢を見ました。

寒いと怖い夢を見ると言いますが

怖い夢ではなくて、なんとも不思議な夢をみました。

なぜか、合わないって思い切って学校を辞めるのです。

で、友達としゃべっててふと・・・

え??高校どうするの??もう受験のシーズンまで1ヶ月よー。

って。やーん、働くわけじゃないしどうしよ??

中卒?え?えーーーーー。

って目が覚めた・・・。

つまり、私は夢の中では中学生となってて・・。

なんだったんだろう。。。いまだに謎な夢。

寝る前にお布団の中でテキスト見てたからかなー。

↑あまりに寒くて机で勉強できませんでした・・・。あはは。

ちなみに、このシーズンはいつもちゃんと勉強するんだけどねー。

続かないのよねー。誘惑に負けちゃう・・・。

続く限りがんばろーーっと(^^)v

|

« 0度ってホント?! | トップページ | おせち?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝る前の本は結構重要だよね。

私はきのう
「結婚の条件」
という本をよんでました。
なんで晩婚化が進むのかって話なんだけど。

さて私がどんな夢をみたかは…
想像つくと思います(泣)

投稿: ぶんぶん | 2005年12月14日 (水) 17時50分

♪ぶんぶん♪
結婚の条件??
おもしろいの?その本??
女性の観点から書かれてるの?

晩婚化かぁー。
私もそんな世代に突入??
いやーーーーー(><)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年12月15日 (木) 22時25分

書いたひとは、もと短大の教授で社会学の先生だよん。
晩婚化が進むのは、子供を産みにくい環境が…とか仕事が面白いから…とかでなくって、結婚の条件のせいだ、っていう本なんだけどね。読みやすいからおすすめ~

投稿: ぶんぶん | 2005年12月21日 (水) 13時43分

♪ぶんぶん♪

へぇ~。環境のせいじゃないんだー。
条件なんだー。
なるほど。なかなか面白そうな本だね☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年12月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0度ってホント?! | トップページ | おせち?? »