« 神戸の新スポット | トップページ | 0度ってホント?! »

空調難しい

あまりの寒さに今日は一日おうちに。

出掛けるの大好きな私にはとっても珍しいこと。

寒くて当然暖房つけてお部屋にいるんだけど

なんか、空調難しくない??

フローリングだから特にかもしれないんだけど

暖房消すと寒いし、つけっぱなしだとのどが痛くて頭痛が。

おかげで、一日おうちにいたのに体調崩したかも・・・。

ちなみに明日からまた寒くなるそうです。

お出かけの際は暖かい格好で☆☆

|

« 神戸の新スポット | トップページ | 0度ってホント?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーんエアコンは乾燥しますよねえ。
わたしはとくに目が痛いの…
やっぱり石油ストーブでヤカンのっけてお湯沸かさないといけないのかもしんない。

ということで今ほしい家電は、加湿器!!!
おうち用と、研究室に置く卓上用と二つほしい。
さんたさーん…

投稿: ぶんぶん | 2005年12月12日 (月) 12時30分

♪ぶんぶん♪
うん、すっごく乾燥するよね~(><)
加湿器必要よね!!
乾燥したら風邪引きやすくなるし
気をつけなくちゃね

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年12月12日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸の新スポット | トップページ | 0度ってホント?! »