« 朝からびっくり | トップページ | ショック!! »

おまけ

今日はパン屋さんでおまけしてもらっちゃった☆

知る人ぞ知るクリームパンの有名なお店☆

でも、焼けた時間にいかないとすぐ売り切れちゃうの。

タイミングが難しい。

しかも、お店に並んだ瞬間、みんながばーーーっと買うから

これまたすぐなくなっちゃうの・・・。

一人10個とか20個とか買うの。

サイズは普通のクリームパンのサイズね。

で、今日は日曜だしあったらいいな♪って思って

行ってみたけどなかった・・・(><)

かなりショック。

で、パンを2つ買ってレジで

私「今日はクリームパンは??」

店員さん「次は50分後くらいです」

私「そうなんでうかー↓↓(T。T)」

ショボンとしてると

店員さん「形崩れてますけどよかったら」

ってひとつ一緒に袋に入れてくれたの☆☆

うれしーーーーーー!!

わくわくしながら袋あけるとまだ暖かかった♪

やっぱりおいしい!!クリームがホントおいしいの。

ちあわせ♪♪♪

|

« 朝からびっくり | トップページ | ショック!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tweetyさんのすんでるところはおいしいパンのお店が
いっぱいありそうだね☆
しかし一人20個…?
どうやって消費しているのであろうか。。
転売してたりして(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005年11月21日 (月) 12時36分

おまけ良かったねー!
今日私はクリームパンだと思って買ったものが、実は中身がりんごジャムだったことに食べてはじめて分かった。。。。(^-^;

投稿: 箕面猿 | 2005年11月21日 (月) 19時11分

♪ぶんぶん♪
特に大好きなパン屋さんは
3つかな☆☆

ちなみにここのクリームパンは
なぜか2つは軽く食べれる☆
前職では、まだ見習い中に
先輩と6つ買って営業車で食べてた^^)v

♪箕面猿♪
え??
りんごジャムパン???
おいしそう☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年11月21日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からびっくり | トップページ | ショック!! »