« おまけ | トップページ | でも。。。やっぱり »

ショック!!

かなりのショッキングな出来事が・・・。

今日、指輪を見てたのですが

なっなんと!!指輪の号数があがってた!!

つまり・・・指が太った(◎◎;)

もう、ショックでショックでひっくり返るかと思った。

ゴルフのせいかな?なんでかな?

あーかなりショック。

そういえば昔、中学か高校の時に指痩せテープって

流行ったよね。なつかしい・・・。

それ以外に指ってどうやったらやせれるの?!

誰かおしえてーーーーーーーー。

|

« おまけ | トップページ | でも。。。やっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃちゃー。指まで鍛えられているのですね。
でも、普段あまり使わない左手でグリップ握る(よね?確か。。。?)から太くなるかもねー(>.<)
やっぱりテーピングかなー。
あ、あとずっと手を上に上げておくとか!!!(^-^;

投稿: 箕面猿 | 2005年11月25日 (金) 08時50分

スポーツすると指は太くなっちゃうよね…
私柔道やってたころは、指、ほんと太かったし(汗)
でも指が太くなるというよりは、
節くれだってきて
関節のとこで指輪止まっちゃう感じじゃない?
Tweetyたん、指もともと細そうだから、
サイズあがって標準なんじゃないかなー。
とすると、デザインの幅がひろがるかもしれない!
前向きにいこー
(あ、でも指輪ってたいていお直しするもんかも…)

投稿: ぶんぶん | 2005年11月25日 (金) 12時12分

♪箕面猿♪
そうそう左手でグリップだからかな・・・。
困った。しばらく手を上げてみます。^^:)

♪ぶんぶん♪
全然よー。元も細くないのよー。
つらい・・・。
しかもGolf続けている限り細くならないのは
あきらめたとしても、ますます太くなるのは困るーーー。
指輪がなくなるーーー

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年11月26日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ | トップページ | でも。。。やっぱり »