« 行ってきました☆ | トップページ | ○○の秋 »

たまちゃん日記

今日はM邸にてお昼からフグ宴会(^^)v

tama テッサ好きのたまちゃん

食べようとするとジーーーーーーーっと見てくる。

で、食べると「えーくれないの??」って顔でこっちを見るの。

ついつい、「はーいぃ、たま」ってテッサをあげると

もう飛びついて食べるの。

かわいい☆☆☆

いっぱい食べると急いで外に出て行った。

どうやらネコ会議で自慢するらしい(←予想)違うかな?

噂どおりテッサ好きのたまちゃんでした。

|

« 行ってきました☆ | トップページ | ○○の秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼から宴会とは、さすがtweetyちゃんだわ♪
最近、肉より魚が無性に食べたくなるの。。。
お口が大人になっちゃったのかしら(^^)

投稿: rina | 2005年10月10日 (月) 20時35分

お初です。なんだか楽しそう☆最近就職して東京に行ったものだから右も左も分からず人の多さに酔いそうでついつい引きこもりがちな毎日。でも意外と街に出てみると楽しいもんだ。特に何にもない日やったけど。今日は部屋の片付けしてました。きっと前職の私の机の有様を知っている人なら今のプライベートルームのキレイさ、また職場の机を見ると別人のように思われるかも!!いいか悪いか別にしてひとつのところでは時間に追われ、仕事に追われそれが反対に言い訳になって結局何もしてこなかったのだなぁとつくづく思う今日この頃。ま~ったくこのコメントに対するレスじゃないけどまぁ初めてなので許してあげてくださいな。ではまた。

投稿: カンツォーネ | 2005年10月10日 (月) 21時00分

♪rina♪
あはは。さすが私?!かしら・・・。(笑)
そうそう、私もお肉よりお魚が好き☆☆
これからの季節はおいしいものがいっぱいで
もう食欲の秋実感中(^^)v


♪カンツォーネ♪
初コメントありがとう!!
せっかくの東京なのですから
引きこもらずいっぱいいっぱい色んなところへ
お出かけしてくださいね☆☆
いろんなお勧めの場所聞けるの楽しみにしてます

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年10月10日 (月) 21時55分

わおーーー!なんと美しい響き。テッサ♪♪(笑)
そうか、そんな季節なのですね、もう。
こちらでは、多分河豚はお見かけできない。(T.T)
もし拝見できたとしても、生は無理(-0-)
きっと、テッサを食べたら風邪が一気に治る!なんちゃって(^-^;
秋は色々美味しいね♪
私もめっきり魚派です。こっちでは鶏肉派。

投稿: minoozaru | 2005年10月11日 (火) 03時20分

お昼間からフグ宴会とは超うらやましい(≧∇≦)
最近胃の調子が悪く食欲がないのですがフグならいけそう。。
 ̄∀ ̄*

投稿: ☆mie☆ | 2005年10月11日 (火) 08時48分

♪minozaru♪
やはり魚はですよね。
魚おいしいよね☆☆
帰国したら和食いきましょ(・<・)
いくつかイイお店あるので&これからも発掘
しておくのでお楽しみに☆☆

♪mie♪
胃の調子悪いの??
ストレスかな??
胃に優しいものもイイけど
気分をリラックスさせるために
自分の好きなものってのもイイと思うよ。
お大事に・・・。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年10月11日 (火) 20時16分

ところでフグなんてどうやったら食べれるのん?俺はまだそんなものにめぐり合ったことがないぞ。来年こそはボーナスをもらったら友達とチョーチョー高級料理を食べにいくぞ!

投稿: カンツォーネ | 2005年10月11日 (火) 21時21分

♪カンツォーネ♪
どうやったら??
うーん、普通に・・・。
どう・・・?買う・・・。???
食べに行く・・・。???

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年10月11日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93819/6335542

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん日記:

« 行ってきました☆ | トップページ | ○○の秋 »