« 秋らしく | トップページ | 一升・・・?! »

発見☆☆

電車で吊り革持つ人??

私はどうも昔から吊り革持たない派。

潔癖ではないと思いますが

どうも吊り革って汚い気がして触りたくない。

しかし、今日はすごい人を発見しました。

タオル吊り革を持っている人です!!

確かに、気持ちはわからなくもありませんが。

でも・・・。

びっくりです。

とか思いつつ、しばらく観察しちゃいました。

|

« 秋らしく | トップページ | 一升・・・?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる!!私もあんまり手すり持ちたくない(^-^;
特に地下鉄が苦手だった~。
で、私が見たことのある対策は、傘の取っ手を引っ掛けている人です~。これ無難よね。でも折りたたみでないと座っている人には危険だけれども。
一時期、ビニール手袋をはめて乗ろうかと、真剣に悩んだことがあったのでした。もちろんしなかったけどね~(笑)

投稿: 箕面猿 | 2005年10月19日 (水) 03時44分

♪minozaru♪

あっ!いるいる傘で吊り革持ってる人☆
基本的にやっぱり吊り革持ちたくないよね^^:)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年10月19日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93819/6411247

この記事へのトラックバック一覧です: 発見☆☆:

« 秋らしく | トップページ | 一升・・・?! »