« 身の程知らず?! | トップページ | 行ってきました☆ »

イベント参加

今日は吉本の若手芸人さんが

司会をするちょっとしたイベントに参加。

全然知らないコンビでしたが(私が知らないだけ?!)

漫才も生で見れました。

てか席が何故か一番前だったので

近すぎで、近すぎて面白くなくても笑わなきゃみたいな

プレッシャーもありつつ。

いろんなイベントがありつつ

しかも席が前なだけになにかと前に連れて行かれ

イベントに参加・・・。

最後はお決まりのBINGOゲーム!!

始め、全然あかなくてダメかと思いきや

なんと3番目にBINGO~~~~!!!

で前いってくじを引くの。で、豪華(?)賞品が決まるの。

しかし、ハズレもはいってるくじで・・・。

なんと!!ハズレのくじを引いてしまった・・・。

賞品は・・・

その場で青汁一気飲み(TmT)

えーん、まずかったよーーーーー(><)

せっかくの3番目はなに?!って感じです。

その後ハズレくじの人の敗者復活戦があって

今度は四人でジャンケン。1回目は勝ってホッとしたのに

最後負けてまたまた×ゲーム。

こんどはけんぶり茶!!

めちゃ苦くてめちゃマズ・・・

しかもその負けた4人で1番遅い人がさらにけんぶり茶のもう1杯

意地でも早く飲まなきゃ!!って頑張ったよ。

終わって即効ビールを飲んだけど

それすら味が良くわからず、シュークリーム食べたり甘いの食べて

それでも苦さが残り・・・大変でした。

|

« 身の程知らず?! | トップページ | 行ってきました☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほ☆

青汁、けんぶり茶、飲んでる姿想像出来ないよ~!!
あのtweetyさんが!?
GOLFで発散してきてください♪

投稿: rina | 2005年10月 8日 (土) 12時13分

えらく辛口な×ゲームですな。

よく頑張った!!
でもある意味ストレス発散できたのでは?!

投稿: Kiwi | 2005年10月 8日 (土) 18時12分

♪rina♪
想像つかないでしょ??
二つとも始めて飲んだよーーーーーー(><)
けんぶり茶かっなりキツイ

♪Kiwi♪
ね?頑張ったでしょ??
うーん、ストレス発散できたのかな・・・。
面白かったけどね☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2005年10月 9日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93819/6303163

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加:

« 身の程知らず?! | トップページ | 行ってきました☆ »